【ALLEY】
【概要】
BLUE
は無理をせず,左右から牽制する。
RED
はGREを持って単独で特攻しないように。
killされてGREが
BLUE
に渡ったら形勢に響く。
【クラン戦】
CAMP合戦になりやすいMAP。
クラン戦ではチームの人数が勝敗を決定することが多いため,
GREを持たない
BLUE
は攻め込みづらい。
そのため,
BLUE
はSP付近の左右から顔を出してくる敵を狙うパターンが多い。
【ポイント】
@
左右を確認しつつGREで応戦。
A
BLUE
SP側にいる敵をジャンプ撃ち。
B
この地点付近から,真ん中の通路にGREを投げ入れることが可能。
@
ジャンプ撃ち。
当然,GREに注意が必要。
A
クラン戦では定番のSPキャンプ。左右から牽制撃ち。
GREを消費させてから,人数と時間次第では前進に切り替える。
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